さと山アイス | 野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ

野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ

2012年春三瀬村にopenの「旬菜舎 さと山」
メニュー監修に関わった私のつぶやきブログ

野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-DSC_1129.JPG
先日お仕事でみつせへいってきました

皆様のおかげ4月末で一周年を迎えた「旬菜舎さと山」です
ありがとう野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-0444.gif

私は、さと山の御膳を中心にメニュー考案やレシピ提供をさせていただき日々学び中です

みんなで、なにかを作り上げる楽しさ、難しさ、体感中です

以前、子育て支援センターの新聞にこのような記事がありました

10の力をもった大人が一人関わるより
1の力をもった大人が10人関わる方が
子供は豊かに育つ

これは子育てのみならずだなぁと、思います

沢山の人が関わり、豊かなお店をつくりあげていく

みんなに愛されるお店
メニュー作り
頑張りたいです

この写真はカップアイスですが、パッケージかわいいでしょ?

めぐみちゃんのデザインで~す野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-0171.gif






野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ-DSC_1129.JPG