中医学 | 野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ

野菜ソムリエ彩ママのさと山ブログ

2012年春三瀬村にopenの「旬菜舎 さと山」
メニュー監修に関わった私のつぶやきブログ

富士町付近の野菜たちいちご


げんこう


酵素ジユースにもよさそうですねワインキラキラキラキラ


カメラこれは年末のさと山です

今日は私、織姫会に参加しました

織姫会は、武雄市近辺の女性オーナーが集まる勉強&食事会♪

去年オープンしたばかりの、マクロビレストランでオーナーの講話をききながらの楽しい時間でした

中医学が気になり中国、インドに渡った…という話が、中医学すきの私には響きました

私も行きたいリボン