今日1日を振り返ろう

 

 

気が付けば10月も後半に突入だ。

だいたい、前もって予定づくり、継続作業などこなす。

 

リアルについては、これまでの長年の経験でほぼ

思い通りに、計画実行完了・・・予定時間通りにクリアする。

 

 

パソコンとなると、高度なスキルを持ち合わせないから

 

「挑戦内容」設定すると、猪突猛進型に偏りがちだ。

 

ところが、最近「パソコン内部不都合」から、思わぬ苦戦を

強いられtしまう。

 

復元・復旧は慣れているので、そんなに苦労はない。が、

 

「 そのサイト 」に 再ログインする必要が出て来た時だ。

 

 

 ID・PWが、一致しないと迫られた時・・・・・

 

すべて、メモなど定かでないものもある。

 

 再登録するか、問い合わせなど、急ぐ時がイライラだ。

 

これを教訓に、サイト設定時のアクント設定は、要注意で

 

必ず、メモか印刷励行保存にしている。

 

 スキル面では、画像・写真編集の一部分がどうしても、

 

エクセルやワードでも違ったり、費用がかさんだりと

 

今のところは、臨機応変で「自分の得意な出来る作業」で

 

切り抜けを、時間短縮で進めています。

 

 専門屋さんではないので、許容範囲ならいいかなと・・・

 

変に、割り切っている自分でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する