こんにちわ、シンリヤンです。

 

【 序 】 朝晩の気温差が大きく、春から初夏への

  

    「 衣替え 」 が 忙しい!

  

    従来「 インフルエンザ 」並みの ❝ 5類 ❞へ

 

    緊急事態宣言が出て、全世界が 夢にも見なかった

   

    状況に、余儀無い生活を強いられた。

 【  はじめに 】 

 

 そんな変わっってしまった「 日常生活 」を

   少しでも 早く スマートに取り戻したい!

  そう考えて 「 暮らしの知恵 」 身近なものを

   分類しながら「 ご披露 」 したいと・・・・・

   ねじり鉢巻き・腕によりかけて、梅雨前に頑張るよ。

 

  ※ 前回は「前準備 心得」として

     

    【 知恵をお試し頂く前に 】

      ご披露させて頂いた。 

 

    今回は「 大きな物を 洗う 」をテーマに

 

     ご紹介しようと、頭をひねっていた所・・・

 

    現代は「 コインランドリー 」という

 

     ともかく便利な、営業店舗が多いこと。

    よって、少し視点を変えて「コインランドリー」

 

     について、かじってみたいナ・・と考える。

 

    どないな事になるか、ワクワクドキドキだ。

 

     ご期待に添えればいいがな?

 

     では、次回のお楽しみに。