【マリーンズ】3連勝! | イレギュラーなブログ

【マリーンズ】3連勝!

今日、明日のカープ戦は、マリスタで観戦する


予定でしたが仕事で結局行けなくなりました。がく~




でも、今日はそんなガックリ感を吹き飛ばしてくれました。




俊介が被安打3の今季初完封で、


マリーンズは4月以来の3連勝です。おぉ!




勝負の分かれ目は4回表でした。



先頭打者をセカンド根元のエラーで


出塁させてしまいましたが、


そこから崩れずに落ち着いたピッチングで、


後続を打ち取り失点しなかった事が、


今日の勝利をもたらし、完封という褒美も


ものにしたのだと思います。ぴーす




明日は順番からすると唐川です。


余計な事は考えずに、初めて一軍のマウンドに


上がった時の様に、思いっきり投げてもらいたいです。





A Passion for Our Dream, A Commitment to The Flag