JAM新潟定期大会 鶺鴒鳴 | 佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

子供たちが希望を持てる街!!
若者たちが未来を語れる街!!
大人たちが幸せを感じる街!!

柏崎市議会議員の佐藤和典の議員活動や議会の動き そして 日々の想いなどを綴ります。

本日12日(土)は〝JAM新潟 第22回定期大会〟が燕市・リサーチコアにて開催され来賓として出席しました。

 

 

コロナ禍での今大会は、県内から例年の半数の人数でしたが、100名ほどの組合役員が参集しました。

 

まずは、主催者とご来賓のリモートでの挨拶(ビデオ映像)が行われ、その後の組織内議員の挨拶で、私は7分ほど議会報告をさせてもらいました。

 

政党関係の話は何がどうなるか、いまだ不透明なため、割愛をさせてもらいました。

 

鶺鴒鳴〔 せきれいなく 〕 【 意味 : せきれいが鳴き始める時季 】

 

人気ブログランキングへ  ☜ 押して下さい。順位が上がります。