柏崎市スポーツ協会「新春体育懇親会」 雉始雊 | 佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

子供たちが希望を持てる街!!
若者たちが未来を語れる街!!
大人たちが幸せを感じる街!!

柏崎市議会議員の佐藤和典の議員活動や議会の動き そして 日々の想いなどを綴ります。

本日17日(金)は18時00分より、令和2年柏崎市スポーツ協会「新春体育懇親会」が柏崎市市民プラザにおいて行われましたので、同僚の相澤議員、近藤議員と出席しました。

 

姉妹都市の東京都東村山市の体育協会の方々も来賓として来られており、総勢で約370名の参加で行われました。

 

各競技協会や連盟の代表者の方や各地区の体育協会の方をはじめ、小中高校の先生が参加しており、真に盛会でありました。

 

全て回りきるのは無理なので、ソフトテニス関係者や鏡が沖地区、会社関係者を見つけながらの懇親でありました。

 

雉始雊〔 きじはじめてなく 〕 【 意味 : 雉が求愛のために「けんけーん」と泣き始める時季 】

 

人気ブログランキングへ  ☜ 押して下さい。順位が上がります。