南部方面隊消防演習 | 佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

子供たちが希望を持てる街!!
若者たちが未来を語れる街!!
大人たちが幸せを感じる街!!

柏崎市議会議員の佐藤和典の議員活動や議会の動き そして 日々の想いなどを綴ります。

本日26日(日)は、8時30分より地元の消防団である〝南部方面隊の消防演習〟が開催され来賓として出席しました。

 

昨夜から雨が降り、会場の南中学校のグラウンドが使えず体育館での開催となりました。

 

 

本日は猛暑が続く中での演習でしたが、消防団員の皆様には敬意を表したいと思います。

 

途中で退席させてもらい、リケン労組の地域Gr集会の最後の代行会に駆け付け、約80名の組合員に対し、市政報告を行いました。

 

約一か月半に渡る〝夏の市政報告会〟も本日で終了となります。

 

午後からは、事務所にて事務作業を行う。

 

夕刻からは〝さとれん〟

 

台湾視察から戻った直後の土日も目一杯活動しました。

 

人気ブログランキングへ  ☜ 押して下さい。順位が上がります。