等身大の大島さん | 佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

子供たちが希望を持てる街!!
若者たちが未来を語れる街!!
大人たちが幸せを感じる街!!

柏崎市議会議員の佐藤和典の議員活動や議会の動き そして 日々の想いなどを綴ります。

本日18日(水)

朝一番に朝日新聞を開く。


私の連日の意見が聞こえたのか、さっそく3面にて〝声〟の特集記事「朝日に読者の皆様から」が企画されていた。


しかし、中を読むと、まだ朝日はわかっていないのだ。


「朝日新聞は権力監視に必要だ。だから頑張れ」的な投書を載せている。


「廃刊せよ」との投書が無いのは、やはりおかしいだろう。


対する、読売新聞は5面(政治面)に、大島優子写真集〝脱ぎやがれ〟の1面広告を持ってきた。


朝日新聞はまだ本質がわかっていない。


自分たちに都合の良い投書を選別して載せることより、今、人々が求めているのは、等身大の〝大島優子〟なのだ。


人気ブログランキングへ  ☜ 押して下さい。順位が上がります。