市内施設の視察会 | 佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

佐藤和典の〝おやまーせつねー〟

子供たちが希望を持てる街!!
若者たちが未来を語れる街!!
大人たちが幸せを感じる街!!

柏崎市議会議員の佐藤和典の議員活動や議会の動き そして 日々の想いなどを綴ります。

22日(金)は、新人議員有志での市内施設の視察会でした。


前回に続き、第二弾で〝高柳方面〟と〝西山方面〟に出向きました。


恥ずかしいことに、初めて入る施設もあり、こんなに良い施設だったらもっとPRをすれば・・・と、今更ながら思った次第です。


次回は来月、〝スポーツ施設〟の視察を計画しています。


夕刻からは、第5回・新人議員有志(通風会)での情報交換会(懇親会)を行いました。


少々、飲み過ぎにつき、本日の修行は一陣にて終了しました。



人気ブログランキングへ  ☜ 押して下さい。順位が上がります。