こんにちはおねがい
今日はコロナもそろそろ収束して参りましたが、本日は久しぶりにネイルへ行って参りましたハート






自粛が明けたらまず最初に行きたかったのがネイル音譜音譜


ピンク系は今まであまりしなかったのですが、今回はデザイン一目惚れし、こちらに決めましたラブラブ



手は顔と同じくらいよく見られている部分なので、顔をケアするのと同じくらいのケアが必要な箇所ですキラキラ


夏場でもハンドクリームは手放せません!!



お高いものではなく、私はいつもドラッグストアで売っているのを使っていますラブラブすぐ手を洗ってしまう癖があるので、コスパが良いものをよく母と使っていましたルンルン



頻繁に塗っているせいかよく私の手は綺麗だと褒められることがおおいですキラキラ
一番年齢が現れる部分でもありますが、ちゃんとお手入れしてあげれば神は宿りますドキドキドキドキ


神は先端に宿るキラキラキラキラ