こんにちはおねがい
エレナです!


4月からはそろそろ紫外線が強くなりますえーん女性にとっては大敵!!コロナの影響もあって4月は出歩く方も少なかったと思いますが、そろそろ自粛解除が始まり外出されてる方も出て来ています。


毎年この時期から帽子、サングラス、日焼け止め、アームカバー、日傘は私の必需品です!!


中でも直接お肌につける日焼け止めはつけちゃうことでお肌を傷めてしまうような成分が入っているものもあるので、慎重に選びましょう!!


私が今年試そうと思っているのはRMKのUVフェイスプロテクター❗️❗️




何がいいかと言いますと、SPF50なのにつけた感じが全くないんですキラキラまた下地としても使えます音譜


去年買おうと思い、店舗へ行くとどこも品切れ状態。ネットでも入手できず、手に入れるのがやっとでしたショック


また、お肌あれも気にならないので何ぬっても荒れてしまうなんて敏感お肌さんもこれならいけるかも知れませんお願いお願い