宝島社から、40代女性をターゲットにしたファッション誌「GLOW(グロー)」を28日に創刊されますキラキラ


最近、出版業界は不況と言われていて、ファッション誌も例外でなく、各社苦戦を強いられているようです。


そんな中、宝島社だけは違い、ひと際売上を伸ばしている好調に推移しているそうです。


「GLOW」は40代女性をターゲットとして、ツヤっとした輝きをということで誌名がGLOW(グロー)とつけられたそうです。


GLOW創刊号は、同世代の女性から人気を集めるYOUさんと小泉今日子さんがカバーを務め、英ブランド「ローラ アシュレイ」のボックスバッグが付録として付くとのことで、680円。


先月は、クリスチャンルブタンのシューズバッグの付録が欲しくて、つい「25ans」を買ってしまいましたが、今回は創刊号ということで、買ってしまいそうべーっだ!


40代のストリート系とモード系を足して2で割ったような雑誌だと思うのですが、かなり気になります目



運命を変えるアストロスタイリング-「GLOW(グロー)」



ペタしてね