昨日はお誕生日だったので、お祝いをしてもらいましたラブ


お誕生日ということで、


めでたい→


ということで、鯛がコンセプトのバースデーナイトとなりました鯛



最近、ブログにアップする写真をちゃんと撮れるようになりたくて、


カメラをNikonに替えて、お料理を撮影してみました。

(でも、まだ下手・・・)


なので、今日は、写真にて、秋をお楽しみ下さいませもみじ




◇先付け

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛

◇熟成した鯛の一口寿司

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛


◇蟹と鯛のにこごりと菊

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛


◇もどり鰹と自家製鯛かまぼこ

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛


◇巨大松茸(赤ちゃんの頭くらいある松茸!!)

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛 大きい松茸

◇松茸と鯛と生麩のお鍋

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛 まつたけ鍋

◇お皿によそったところ

運命を変えるアストロスタイリング


◇鯛のあら炊き

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛 鯛あら炊き

◇鯛めし(土鍋で炊いてます)

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛 鯛めし


◇鯛めしにも松茸が入ってました~

運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛 鯛めし


運命を変えるアストロスタイリング-鯛の鯛



プレゼントのお花を窓辺に飾りました♪


運命を変えるアストロスタイリング-バースデーフラワー