そうアレ、「おみくじ」ですよね?

 

わたくし神社仏閣は好きですが、

おみくじはいつも引くわけではないのです。

それでもなんとなく引こうかなと引くと大吉。

一昨年から大吉のビッグウェーブが来まして、

引けども引けども大吉(自慢です)。

沖縄から北海道まで大吉(これも自慢です)。

 

でもついに昨年のこの時期、やってしまいました。

「1番 大吉」!

引いた瞬間、引きました。やばい、1番引いてしまった…!

 

そのとき直感でそう思ったのです。

だって1番ですよ?それより上がないんです。

 

案の定と言うか直感当たりまして、その後数か月運気だだ下がり。

「1番大吉コワイ」を体感いたしました。

ええ、そんなこと言ってるのは日本中探しても私だけです。

やった!1番!と感じていたら違ったのだと思います。

 

しかしですね、そのあと驚異的な回復を見せました。

あれやこれやいいことたくさんやって来て、

そして今ここバランガンでみなさんにお会いできるスペシャルシートにいるわけです。

運命が激変しちゃったわけです。


さとちゃんすごーい!

 

私の見解としましては、

1番大吉つよつよのつよです。強い!最強!

だからこそ、その恩恵を受けるために余計なものを削ぎ落とし、クリアにする期間が必要だったのだと今ではわかります。禊期間とでも申しましょうか。

 

1番大吉引いても血の気引かないように、

みなさんもおみくじは心して引いてくださいね!

 

ちなみにおみくじは大吉や吉などのランクより、文中のほかの言葉が大切だったりします。

しかも商売の項目に縁談に関するヒントがあったりするんですよね。

自分に当てはめてよく読んで、神様仏様からの応援を受け取ってくださいね!

 


あ、いいこと思いついた。

「さと和おみくじ」作ってみなさまに引いていただこうかしら。(全部大吉)