線路日(せんろび)それは、

「3日に1度巡ってくる開運日」。

新しいことを始めるのに最高の日なんです。

 

え?3日に1度?そんなに?

ええ、開運し放題ですよ!

 

一粒万倍日や天赦日って年に何回もないですし

大物はそこに照準を合わせることにしまして、

 

線路日というのは何かを始めるのに適した日で

その日に始めたことは発展・進展・長く続くということなんですね。

 

新しい靴を下ろすとか(長持ちするし履いていたら開運)

習い事を始めるとか(長続きして上達して開運)などなど

とにかく「新しい何かのスタート」に良い日なんです。

 

それでじゃあそれはいつなのか?というお話ですが、

九星気学の本命星によってその日が変わります。

 

一白水星・四緑木星・七赤金星 → 子・卯・午・酉

二黒土星・五黄土星・八白土星 → 寅・巳・申・亥

三碧木星・六白金星・九紫火星 → 丑・辰・未・戌

 

例えば一白水星さんなら、子・卯・午・酉の日が線路日。

この日に新しい眼鏡を使い始めるとよく見えて、美男美女を見つけて幸せな気持ちになるかもしれません。

 

八白土星さんなら、寅・巳・申・亥の日が線路日。

この日にバンジョーを習い始めるとプロ級になって、スカウトが来るかもしれません。

 

三碧木星さんなら、丑・辰・未・戌の日が線路日。

この日に新しい健康法を取り入れると超健康体になって、日本を救うかもしれません。

 

ただし!ですね、

「確実にうまく行って問題ないこと」に使うのが前提です。

そうなんです、

この日始めたことは良くも「悪くも」続くのです。

 

 

そんなわけで、アプリで出会った人と初めて会う日も要注意!

あなたの線路日ならばあなたが離れられなくなる可能性が、相手の線路日ならば相手が離れられなくなる可能性があります。(体験談・東京都40代女性)

 

それからですね、

日のほかに月と年での線路日の効果を試してみたいのですが(年月日でトリプルとかすごくないですか?)、今年は辰年なので私の本命星では再来年まで叶いません。

 

そこで三碧・六白・九紫のみなさま!

今年2024年(辰)、7月(未)!

 

6日(未)9日(戌)12日(丑)15日(辰)あたりのいずれかで

新しいパンツを下ろしてどれくらい持ちがいいか教えてくれませんか?(;´Д`)ハァハァ 

 

 

 ※その日の干支はカレンダーに書いてあるものもありますが、「開運 カレンダー」などで検索すると出てきます。