こんばんは。長いので何本かにわけます。
今日は朝から車の査定や弁護士さんに会ってきました。

夫は出張で居ないのでかける所まで書きたいと思います。


朝8時半に車を査定してもらいました。

さっき査定金額が出て15万円


そんなもんかなぁと思っていたので想定内でした。


次は弁護士さんに会いに。


場所がわかりにくくて早めに出てよかったです。


女性の弁護士さんでした。


私が心配している事を重点的に話しました

①夫の車を一括で買ったため貯金はほぼない

②娘の貯金と学資保険は共有財産になるか

③足に障害がある低所得年金の実母も暮らしている

④残りのローンが960万円ある

⑤実父が亡くなり建物と土地の名義を変更しなければならない

⑥養育費の代わりに20歳までローンを払ってもらう強制執行つきの公正証書を作っていても給料の引き落とし口座を変えても差し押さえられるか

⑦年金分割の件



長いので続きます