こうしたラインを見て

私だけの責任にしているなと思う半分私が至らなかった部分を相手に相談して心が和んでいるのかなとも思いました。


その後色々しらべました。

勝手にラインを見て(やっちゃいけないことなんですけどね汗)

お相手は年上同じ会社の同じ部署、名前電話番号はひかえてあります。なんかあった時困りますからね

お相手さんも夫婦仲は円満ではない。

傷の舐め合いでしょうか。



あとPCの検索履歴を見ました。

48歳妊娠の確率。ラブホテル人気、浮気がばれな5つのこと、48歳喜ばれるジュエリー、コンドーム人気ランキングもっといっぱい、ありました。

Amazonで性欲増強剤なども購入してました。