何となく、、、ちょっと、、、少し~こうで

曖昧な言葉で

曖昧な生き方ができた時代は

終わりましたね。

 

 

ハッキリと一線を引かれました。

さて、ハッキリ、スッキリ、サッパリ生きる

今からの時代。

前進しかありません。

今まで、

まあいいかと引き延ばしていること、

ありませんか?

 

どっちでもいいか右矢印やってみようへ

方向を変えていきませんか?

 

怖いかもしれませんが、何でもいいんです。

少しの勇気を持って、1ミリでも前に進めませんか?

 

1ミリでも前へ進めたいとご希望の方には、

積極的にトリートメントをおススメ致します。

オイルが必要なのか?アロマが必要なのか?服の上からが良いのか?

 

お一人お一人、オーダーメイド。

昨日のあなたと今日のあなたは、違います。

今日のあなたに、今日のトリートメント。

一期一会

静かに、良心に本気で問いかけ、

今日のあなたのトリートメントを作り上げていきたいと思います。

 

一日4名様まで

宝石ブルー9:00宝石ブルー13:00~宝石ブルー16:00~宝石ブルー19:00~

70分 \7,000 (税込)

100分 \10,000(税込)

皆様のご希望に出来る限り添える料金とさせて頂きたいです。

もし、お時間、料金が難しい場合は、ご相談くださいませ。

何とかなります。

それよりも今より前進、トリートメントしていきましょう。

 

ベルご家族、ご友人のご紹介お願い致します。

お待ちしております。

 

NEW今月は、ゼラニウムが新しく入荷しました。

そろそろ、爽快の香り始まります。

必要な方はお早めにご連絡ください。

 

ありがとうございました。

中崎町Ojas 橋本より

 

メールはこちら

contact@satowa-ojas.life

LINEはこちらです