カラーにかなり引きずられていました | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
※5月6日、新しいHPがオープンします☆※


先日のお客さまは
何とお着物でお越しくださいました!

しかも、デニムの着物☆

これがまた、素敵なんです♪

そんなお客さまも
今後のお仕事の方向性に合わせた
メガネとヘアスタイルについて
知りたい
、ということで
カウンセリングにお越しくださいました^^

ご感想ご紹介させてくださいね!

~~~~~

人は見た目がたいせつ!

これから、
対人のお仕事をしていきたい
希望があるので、
今のうちにいろいろ知っておきたく、
めがね屋さんの似合う診断と迷っていましたが、
SATOWAさんなら安心と思い
メガネとヘアスタイルのカウンセリングを
お願いしました。

めがねで失敗を繰り返してきましたが、
どうやら私は、
色も形もチャレンジャー過ぎたらしいです(笑)

そこで分かったのは、
自分には思い込みが結構あること!
そして、
カラーコーディネートに
かなり引きずられていたな

ともわかりました。


自分ではわからなかったので、
やはりSATOWAさんに
お世話になって正解でした!

今回は
メガネとヘアスタイルについて
カウンセリングを受け
帽子ははずしましたが、
元帽子作家さんだからこその顔まわりの得意さを
とても感じました。
次のめがねを早く買いたい!

自分の知らない自分に会えるよ!
ってお勧めしたいです^^


(森永知子さま 東京)

~~~~~

メガネでチャレンジャー過ぎた
っていうのはなかなかないので(笑)
普段から着物を楽しんでらっしゃることもあり
さすがです!

しかし、
カラーコーディネートには
引きずられてたようです。

もちろん、
カラーは似合うことに関して
とても大切ではありますが、
「その人らしさ」だったり
「好き」という気持ちと
必ずしも一致するわけではない
ので
タイプやシーズンに縛られると
息苦しさを感じたり
個性がなくなったりしてしまいがち・・・

何よりも、
全然楽しめないのが一番つらい!
ですよね^^;

やっぱり「好き」っていうトキメキこそが
一番の似合うポイントだと思うんです^^

satowaメガネとヘアスタイルのカウンセリングのお客様

そして、
単に似合うだけではなく
「好き」という気持ちを大切にしたり
お客さまがお持ちの内面外見含めた「個性」
引き出すご提案っていうのが
AIにはできないことで
私たち人が寄り添ってできること
だと
考えています。

もっともっと深く気持ちにも沿った
似合うを知りたい方、
ぜひご相談くださいね!

 

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

5月満席となりました!
ありがとうございますm(__)m
 
 

6月のスケジュール発表しました!

↓スケジュール欄をクリック! お早めにどうぞ^^

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
大阪!浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!