視力検査前にマッサージ!? | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 
視力検査の前にマッサージ!?


先日、お客様の下見で
メガネスーパー行徳店
行ってきました。

行徳?
と思われますよね。

普段は丸の内~銀座・有楽町で
ご案内することが多いのですが
今回は特別にお客さまのご都合に合わせて
こちらに決まりました^^


で、
なぜメガネスーパーさんかというと
こちらは視力検査に
とっても力を入れてらっしゃるんです!


ということを、
こちらでリラクゼーション講師をしている
エステ店経営の方から教えていただいて
ずっと気になってたんです。

そんな時、
メガネスーパーさんの
ファミリーセールのご案内をいただいたので
メガネスーパーさんに潜入(笑)
根掘り葉掘り伺ってきたんです。
(私の信条は、とりあえず聞いてみる、なので(笑))

さらに、
ここで視力検査を受けた方の
お話も伺ったところ、
今までメガネの量販店で
ここまで丁寧に視力検査を
受けたことがない!

っておっしゃってたので

SATOWAでは
見え方も大切だと考えていることもあり
ご案内はメガネスーパーさんに。

そして、
お客さまのご都合もあり
周辺エリアのいくつかの店舗を見て、
リニューアルされて綺麗なこと
メガネの本数が豊富なこと
ということで、行徳店に決定!


そこで、
私も体験してきました^^

何の体験かというと、
視力検査の前に
なんと!
目の周りの緊張をほぐす
マッサージをしてくださるんです。


そうすることで、
より正確な視力を図ることができるとのこと。

かなり目の周りがすっきりして
視界がクリアになったような気がしましたよ^^



マッサージしてくださった
悠里さん^^
satowaメガネスーパー店員さん

メガネスーパーさんが視力検査に
力を入れてることを
教えてくださった方です。

メガネスーパーさんで講師として
店舗を回ってらっしゃるので、
今回下見で
たまたま会えてラッキーでした!

satowaメガネスーパー癒し空間
(行徳店では
こんな癒し空間で
マッサージしてくださいます^^)

普段、ショッピング同行の時に
お客さまの視力検査に
立ち会わせていただくこともありますが、

SATOWAでご案内させていただくところは
かなり丁寧に検査をしてくださってます。

量販店とは全然違う!
皆さんおっしゃるぐらい。

ただ、
そういうお店はフレーム代も
まぁまぁな価格です。


ただ、
今回、量販店でも
こうやって視力検査に力を入れてる
ところがあると知ったのは
とっても大きな発見でした^^



レンズだけの購入も可能とのことですので
お気に入りのフレームがあれば
レンズ交換だけお願いするのもアリですよ!

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

3月4月とも
満席となりました!
ありがとうございますm(__)m
 
 

5月のスケジュールアップしましたー!

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
大阪!浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!