情熱の赤い羽根 | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 
みなさん、
帽子ショップで
帽子に取り付ける羽根
売られてるってご存知ですか?

売られてること自体
ご存じない方多いと思いますし、
ましてや、
帽子に羽根を後で付けるなんて
思ったこともない
方も
多いのでは?


以前、こちらでご紹介させていただいた
お客さま。
 

写真ではわかりづらかったと思いますが
帽子のご提案と共に
飾りの羽根も一緒におすすめしたんです。

これ!



これね、
帽子のリボンの間に挟んでるだけなんですよ。


取れないかって?

少し深めに挟んでいるので
よっぽどのことがないと
取れませんのでご安心を^^


本体がネイビーの帽子に
確か、リボンもネイビーだったかな。

色はお客さまにぴったりなんですが
何だかちょっと寂しかったんです。


で、赤い羽根をトッピング!


ワンポイントになって
一気に華やかになりましたし、
それに不思議なことに
濃い色の帽子なのに
軽やかにもなりました。


重心が上がって
スタイルもよく見えます
^^

本当に、ちょっとしたことなんですが
不思議ですね~


ちなみに、
赤にした理由は
お客さまが情熱的だから。


お客さまはもの静かな印象ですが
内に熱いものを秘めています。

というのも、
いつも
お仕事の時は赤いネクタイをされてるんです。

理由をお聞きしたら
クライアントさんご自身が
自分のお仕事に情熱を
感じてもらいたい
から、
とおっしゃっていたんです。

その想いにとても
ジーン・・・
ときまして。

ぜひ帽子にもその想いを乗せたい
と思ったんですよね。


ほんのワンポイントではありますが、
こんな風に飾りにこんな想いを
乗せることもできる
んですよ。


さて、このような羽根飾りは
ショップによって置いてあったりなかったり


なので、
飾りが置いてあるかどうか
聞いてみてくださいね^^

置いてあるところでは
こんなにあるの!?
とびっくりするぐらい
たくさんのストックがありますよ!

どれにするのか迷うのも楽しい時間です。


しかも、
数百円程度からありますので
とってもお手軽です♪



さて、後日談ですが
ご提案した帽子を
いつもかぶって下さてるようで、
帽子が会話のきっかけになってるようです
^^

その後についてのご報告も
とっても嬉しいです♪

ありがとうございます!

 

 
 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

3月は
満席となりました!
ありがとうございますm(__)m
 
 
4月のスケジュール2枠のみ☆
19日(金)15:00-(ショッピング同行のみ)
22日(月)11:00-
(下記スケジュールをクリック♪)

 

5月のスケジュールアップしましたー!

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
大阪!浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!