ヒアリングしっかりしてて安心^^ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 
最近、
お客さまからの
ご感想を相次いでいただき
本当に嬉しい限りです!
 
本日お送りするのは
コンサルタントとして
絶大な人気の
 
一つのやり方に固執するのではなく
クライアントさんの特徴を
しっかりと生かした
勝ちパターン」を見つけることで
たくさんの方を成功に導いています✨
 
以前から
親しくさせていただいていたので
ご相談いただいたときは
本当に嬉しくて!
 
 
ショッピング同行中も
楽しいひと時でした^^
 
 
いただいたご感想は
メガネ選びに悩んでる方の
ご参考にもなると思いますので
ぜひご覧くださいね!
 
 
~~~~~
 
講座などで字が読めない、、、
などの支障が出てきて、
新しく買わなければと
思っていたものの、
 
カッコよくも女性らしく、
そして、
私という存在が
一つのブランドのように
確立していたい、

そんな想いに合うデザインがわからず、
人前で眼鏡をかけるのにも
抵抗がありました。
 

それに、
今使っているメガネは
かけ心地が悪く
(まつ毛が当たる。
耳が痛い。
ずり落ちてくるなど)
仕事中でも気になって
集中できないので困っていました。
 

なので、
自分なりにネットで
ショップなどを検索してみたものの、
 
結局どこがいいのか?
どの基準で選んだらいいの?
そして、
どのお店の店員さんが信用できるの?
 
などなど分からず、
一人ではメガネを探すことが
できずにいました。。。
 

そんな時、
SATOWAさんとイベントでお会いし、
以前から専門性が高いのは
分かっていたのと、
感性が豊かで
私の好みも察知してくれるだろう
と思ったので
ショッピング同行をお願いしました!^^
 
お願いしてよかったです!
今の眼鏡とは
全然かけ心地が違うのが
分かりましたし、
デザインもすごく気に入っているので、
仕事のパフォーマンスが
上がりそうです!
 

そうそう、
新しい発見もありました!
 
鏡で見る印象と写真で見る印象が
違ったのは大きな発見でした。
そして、
結構思い切ったデザインでも
掛けてみるとそうでもないことがわかったり。
今回は
ベーシックなものにしましたが、
冒険もしてみたいです^^
 

選びやすい数をピックアップ
してくれるから
めちゃくちゃ悩むとかはないよ〜!
何より、
ヒアリングをしっかりして下さるので、
オシャレでピッタリ似合うものを探してくれて、
安心して頼めるよ!
とご紹介したいです^^
 
~~~~~
 
satowaメガネショッピング同行のお客様
村山ゆきこさん、
ありがとうございます!
 
メガネに合わせて
カットした前髪も素敵♪
 
メガネとマッチしてます^^
 
ご感想に書いてくださってるように
ヒアリングをかなり丁寧にしますので
(お客さまによっては
 何度もメッセージのやり取りをしたり)
ベーシックなものはもちろん、
個性的なものも
かけてみるとしっくりくる、
そんな発見がたくさんありますよ^^
 
また、
外見を整えることで
内面もどんどん変化していきますので
日常が輝いてきたり
仕事のパフォーマンスも上がったり!
 
 
気になる方は
一度「お問合せ」から
ご相談くださいね^^
 

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

3月は
30日(土)14:00-
のみとなりました!
ありがとうございますm(__)m
 
 
4月のスケジュールアップしました☆
(下記スケジュールをクリック♪)

 

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
大阪!浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!