本当のこと言ってると思ったから | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 
最近、男性のお客さまが多いです。
しかも、またもや帽子!
 
今日ご紹介させていただく
お客さまは
中小企業診断士でもあり
敏腕コンサルタントでもある
野村さま
satowaショッピング同行のお客様 
頭の形がとってもいいので
坊主頭もとても素敵なんですが
 
きっと帽子かぶると
もっと素敵だろうなぁ^^
と私からスカウトさせてもらいました(笑)
 
 
で、ご提案させていただいたのが
写真の帽子!
satowa帽子のご提案 
 
野村さま、本当に色々な経歴をお持ちで
だからこそ、
中折れのようなシャープな
帽子ではなく
少し余裕を感じるボーラーハットを
ご案内させていただきました。

 
 
 
実はね、
一目見て帽子かぶってるところが
目に浮かんだので、
「帽子かぶるともっと素敵になりますよ!」
と思わずお声かけたので
売り込まれてる、と思われても
仕方ないシチュエーションだったんです。

 
なので、 
ショッピング同行の日に
心配になって聞いてみたんですよね^^;
「今回のお声がけ、
 強引に感じませんでしたか?」 
って。
 
そしたら、 
ちゃんと本心で言ってくれてるって
伝わりましたよ^^

だから、お願いしたんです
と言ってくださって、
ホッと一安心。
 
そして、
ちゃんとわかってくださってたことに感動✨
 
それに、
本当によくお似合いなのにも感激でした!
 
 
帽子を加えることで
さらに「格」も上がり
より信頼感アップにつながると思います!

 
ご案内させていただけたこと
光栄に思います✨
 
 
この後、
とある冊子の帽子特集の
監修のご依頼をいただき
編集者の方との打ち合わせに
行ってきました!
 
このお話はまた今度^^
 
 
 
帽子・メガネだけで
効果的なイメージ作りが
簡単にできますよ^^

ご質問、お悩みなどお気軽にお送りください。
無理にご案内するようなことはありませんので
どうぞご安心くださいね!

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

2月は満席となりました
ありがとうございますm(__)m
 
3月のスケジュールアップしました☆
(下記スケジュールをクリック♪)

 

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!