何か変わるかも! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 
メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 
カウンセリングにお越しの
お客さまから
ご感想をいただきました^^
 
お客さまは
メイクアップアーティスト
川村聡子さま
satowaメイクアップアーティストのお客様
美的、MAQUIA、VERYなどの女性誌での
ヘアメイクや
ESCADAコレクションや
ファッションショーなども
担当されてきて、
 
出産育休を経て
現在はSHISEIDO THE STOREに所属され
そしてフリーでも第一線でご活躍の方なんです✨
 
そんな方がカウンセリングに
来てくださるなんて本当に光栄です!
 
~~~~~
 
自分のオシャレに
帽子やメガネを取り入れることで
何か変わるかも!
という期待があり申し込みました。
 
帽子とメガネに特化している方は
他に知らないのと、
SATOWAさんは、
センスが良いというのと、
信念を持って仕事をされているので、
安心してお任せできる!
と思いました。
 
 
カウンセリングを受ける前は、
メガネは家でかけるもの、という感じで、
オシャレで取り入れるという気が
なかなか起きませんでした。
 
それが、
的確なアドバイスでかけ比べると、
普段気分転換にオシャレの一部として
かけてもいいかな…

と思えました!
 

 
帽子は20代まではよくかぶっていましたが、
洋服とテイストが合わなくなったり、
ハチが張っているのでサイズが合わず、
試着しても買わない…
という30代を過ごしました。
 
もっとオシャレを楽しむためには
帽子は取り入れたいなと思ってましたが、
メガネより帽子の方がよくわからない…
という状態でした。
 
ですが、
合わせてみると、
全然面長が気にならない!
と感動しました!
 
サイズや被り方がとても重要なことを
細かい説明、アドバイスから感じました。

 
 
カウンセリングの後、
早速帽子を購入しました!
アドバイスしてもらわなければ
帽子やメガネはいいや~、と
洋服より後回しになり、
結局取り入れられないままだったと思います。
 
 
なりたい方向性をちゃんと聞いてくれて、
似合う帽子とメガネを
的確にアドバイスしてくれる方って
なかなかいないからオススメだよ(^^) 

と紹介したいです!
 
川村聡子さま(東京) 
~~~~~
 
こんなにご丁寧に
ご感想を送ってくださって✨
 
お客さまからのご感想は
本当に励みになります!

 
そして、
何にお悩みだったのかもよくわかります。
川村さまの場合は、帽子の方がよくわからず
ハチが張ってサイズが合わない、
面長が強調されて
お顔が大きく見える、
というのがお悩みでした。
それが解決された帽子選びについて
次回お送りしますね!
(そのブログは こちら
 
メイクについては
ぜひ川村さまにご相談くださいね^^
 
 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

2月は満席となりました
ありがとうございますm(__)m
 
3月のスケジュールアップしました☆
(下記スケジュールをクリック♪)

 

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!