買わされたりしないか不安でした | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
satowaショッピング同行で訪れた街
ショッピング同行させて
頂いたお客さまから
嬉しいご感想いただいたので
ご紹介させてください^^
(写真は今回ご案内させていただいたエリアの一つです)
 
お客さまはアラサーとは思えない
少女のような可愛らしい女性
 
そんな可愛らしさの中にも
一本筋が通った芯の強さも感じる
素敵な方でした♪

  
~~~~~
・休日にかぶる帽子
・年上の部下から信頼されるメガネ
・休日リラックスしてかけられるメガネ
この3つを探していましたが、
一人では見つけることが
できませんでした。
実際にショッピング同行を受けて、
自分では選ばないものが似合うなど
新しい発見がありました。
見た目が派手な帽子も
かぶってみると
派手すぎなかったりして
体験しないとわからない事が
沢山あり面白かったです^^
 
ファッションに
取り入れたたくなり
色々と揃えたくなるので
困っちゃいますね(笑)
 
 
申し込む前はショッピング同行が
どういうものかわからなかったので、
買わされたり、
高いものを勧められたりしないかなー
と少し不安でしたが、
迷っている時は品番だけ控えてくれたり、
無理に買わされず
予算に合わせて提案して頂き
安心しました。
 
SATOWAさんの
お人柄で決めましたが、
結果良かったです!
 
(匿名希望さま 東京都)
 
~~~~~
 
こういうのも似合うんだぁ!
と目をキラキラさせて
鏡を見てらっしゃった姿が
忘れられません!
 
ご感想、本当に嬉しいです^^
ありがとうございます!
 
 
ご感想にもあります
買わされないか?
 高いものを勧められないか?
初めてだと、その辺り心配ですよね。
 
でも、 
そんなことはありませんので
安心してくださいね♪

 
 
ご予算オーバーのものを
ご紹介することもありますが、
それには先を見据えた理由があるので
ちゃんとご説明しますし、
もちろんご購入されるかどうかは
お客さまが決めることなので
ムリにご購入を迫ることもありません。
 
このことについては、
私だけではなく
同じようにショッピング同行の
サービスをされてる方皆さんにも
共通することだと思います。
(絶対とは言い切れませんが^^;)
 
なので、
ショッピング同行を受けたいけど
誰がいいの?

と迷われたときは、
ブログを読んだり
質問をお送りしたりして
相性が合いそうな方に
お願いするのがいいですよ!

(ショッピング同行のブログは こちら

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

2月は満席となりました
ありがとうございますm(__)m
 
3月のスケジュールアップしました☆
(下記スケジュールをクリック♪)

 

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!