特徴ある帽子が似合うタイプ^^ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 
 
メガネと帽子のショッピング同行でした。
 
久しぶりの帽子!
最近はメガネのご案内やコンサルが多かったので、
帽子ご提案できるのが嬉しかったぁ✨
 
しかも、珍しく男性です^^
satowaショッピング同行のお客様
普段はコンサルタントとしてご活躍で、
あの家事代行会社大手の「ベアーズ」
家事大学立ち上げの立役者!
でもある、古里拓さま
(ご紹介のご快諾、ありがとうございます!)
 
新しいことを立ち上げるのが大好きで
好奇心旺盛な方です。
 
そして、
見た目は日本人離れしたお顔立ちの
ナイスガイです(笑)
 
 
で、
こういうお顔立ちの方って
特徴的なものがとっても似合うんですよね。
 
似合うというか「負けない」という方が
しっくりくるかな^^
 
個性的な帽子や
お顔の近くに柄物が来ても
全然顔が沈んで見えず馴染んでしまう

って感じです。
 
 
さらには、
ご本人は「人を楽しませたい!」っていう
想いであふれてる方です✨
 
だから、
フォーマルな中にも遊び心が感じるものや
ハードな素材のカジュアルな形のもの、
柄物、などなどをご提案^^

satowaご提案の帽子
satowaご提案の帽子
 
おぉ!
普通、帽子をかぶり慣れてない方なら
敬遠されるような帽子も
パズルがぴったりはまるかのように
かぶりこなせてる!!

 
お気に入りを2点ご購入されました^^ 
こちらで書いてることをご説明しながらの
ショッピング同行でしたので、
ご案内後、
「濃い顔でよかったぁ!!」
とメッセージが(笑)
(写真は「かっこつけて」とお願いしたので
笑ってませんが、
帽子かぶり比べてるときは
終始笑顔でした^^)
 
私の方こそ、
少しチャレンジングかな?と思った
ご提案でしたが、
帽子かぶることを楽しんでくださって
よかった!

ありがとうございましたー
 

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

2月は満席となりました
ありがとうございますm(__)m
 
3月のスケジュールアップしました☆
(下記スケジュールをクリック♪)

 

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!