プロの力を借りるのが圧倒的に早く良い結果! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト/
プロ養成カレッジ
のSATOWAです。
 
 

昨年の12月にメガネをご案内
させていただいたお客さまから
嬉しいご感想を頂きました^^
 
そのお客さまとは
医師でもあり
世界一周をして本も出版されていて
現在はインフルエンサーアカデミー
主催されてる中島侑子さん

侑子さんにご提案した様子はコチラ

 
色々な企業や出版社、地方自治体からも
依頼が来る
今注目の方なんです^^

satowaメガネショッピング同行のお客様
 
 
侑子さんの今後の展望を視野に入れた
メガネのご提案をさせていただいたんですが
 
そんな侑子さんからの
とっても丁寧なご感想に
感激です!
 
ご覧くださいませ^^
 
~~~~~
 
普段コンタクトだったのですが、
ドクターストップがかかってしまい
眼鏡を長時間かけないといけなくなりました。
 
以前から、
眼鏡をかけているときは
テンションががくっと下がり、
あまり人に会いたくないなー・・
という状態だった
ので、
今後眼鏡生活になるのにこれではだめだ!
でも
どんな眼鏡があうのかさっぱりわからない・・
と思い
SATOWAさんにご連絡しました。
 
SATOWさんは、
お人柄的にもとても信頼できるし
誠実であることがわかっていたので、
なんの迷いもなく安心して
お願しましたが、
私の仕事やビジョンを
しっかりベースに組み入れたご提案が
とても嬉しかったです!

 
自分だったら絶対に行かない、
チョイスしない選択肢もあって、
それもまた新鮮でした^^
 
 
また、
SATOWAさんと
合い間にお話しするのも楽しかったし、
2店舗を行ったり来たり、
ずっと一緒にいてくださって
申し訳ないと思いながらも
こころづよく嬉しかったです。
自分で自分に合う眼鏡は
本当に全然わからないものの、
わからないことは
プロの力を借りたほうが
圧倒的に早く良い結果が出る

ことがわかっていたので、
プロの目から見て
提案してもらえるのが
本当にありがたかったです。
 
眼鏡って、
一生つきあっていくものなのに、
意外とそんなにこだわって選んでる人が
少ないのだと思います。
 
眼鏡のプロがいることとか、
眼鏡のアテンドサービスを
されている方がいること自体を
知らない人がとても多いと思うので、
是非もっといろんな人に知ってほしいです。

 
本当にありがとうございました!
 
~~~~~
 
こちらこそ、ありがとうございます✨
今後のご活躍に目が離せません!
メガネを通じて応援できるのが本当に嬉しいです♪

 

 

 
ご相談、いつでも賜っております♪
下記メニュー・スケジュールをご覧ください^^
 

 

1月2月共満席となりました
ありがとうございますm(__)m
(下記スケジュールをクリック♪)

 

3月のスケージュール

少しお待ちくださいませ

 

 

LINE@からのお申込みが
一番お得
ご登録どうぞ^^
line@satowa

 

 

メニューや日程は以下をクリック★

 

satowaメニュー
スケジュール
 
 

============================================
あなたの価値を高める
メガネ・帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================
・無難な提案から抜け出せました! 
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります ・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました  などなど、
嬉しいお声をいただいております♪ 

 

★千葉県内はもちろん、 
 2時間以上かけて来てくださる方も!

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  市川市
目黒 渋谷 代々木 杉並 練馬 世田谷 品川 
吉祥寺 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 
浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 
お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
大阪 京都 神戸 愛知
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台 

 

本当にありがとうございます!