私自身も実験台(笑) | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

メガネと帽子のスタイリスト/

プロ養成カレッジの

SATOWAです

 

 

いよいよ始まりました!

リニューアルした

プロ養成カレッジ

 

 

プロ養成カレッジでは

 

好きと似合うをマッチングさせるポイント

タイプ分けしない

 似合うを見つけるポイント

帽子

 (見つけ方、コーディネート、マナーお手入れなど)

メガネ

 (見つけ方、なりたいイメージを作る!、お手入れなど)

ヘア

 (似合うヘアスタイル、ヘアアレンジ、コテの使い方など実践中心)

 

を4日間に渡って

受講生さんたちが

お客さまにご提案できるようになる講座

 

 

私自身も実験台となって(笑)

体感したアレコレを

惜しみなくお伝えしています^^

 

 

初日を受講された方は

 

輪郭の見方や質問シート

「似合う」と「好き」の近づけ方など

とても勉強になりました♪

 

とさっそくご感想をいただいています☆

 

 

 

で、

本日は帽子をメイン

レクチャーします^^

 

目から鱗がいっぱい

受講生さんの驚きを見るのが

いつも楽しみなんです♪

 

 

 

気になる方は

どうぞご連絡くださいね ↓↓

コンタクト

(あるいはメール

 satowa-k77☆nifty.com

  ☆を@に代えてね^^)

 

 

7月も毎週水曜

開催予定!!

 

 

 

メールレターで

エッセンスもお伝えしています^^

 
 
スタイリストの方はこちら!

 

 

 

============================================

あなたの価値を高める

帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================

・無難な提案から抜け出せました!
・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります
・知らないと損だと思います!
・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる
 そんな意外な面白さを感じました などなど、

嬉しいお声をいただいております♪

 

★千葉県内はもちろん、
2時間以上かけて来てくださる方も!

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市 
目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市 八王子市
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城

浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!青森!からも 

お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。

大阪 京都 神戸 愛知 
山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台

 

本当にありがとうございます!