グレイヘア、お茶会^^ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

メガネと帽子のスタイリスト

プロ養成カレッジ

のSATOWAです

 

 

昨日、グレイヘアTokyo主催のイベントで

登壇&ショップにて帽子のアドバイス

させていただきました♪

 

(帽子かぶってるの私です~ 

後ろ姿(笑))

 

 

グレイヘアという選択をされてるだけあって

皆さん、自分軸を持ってらっしゃる^^

 

 

本当に皆さんおしゃれでね、

そんな中でも帽子って

ちょっと特別みたいで、

 

私の提案に

皆さん驚かれたご様子♪

 

 

この瞬間が

一番やりがいを感じるとき! うふふ

 

 

インスタでも皆さん

ご紹介してくださってまーす✨

grayhair-natsukiさん

朝倉真弓さん

thisuis_piroさん

などなど^^

 

 

 

やっぱり、

新しい発見って世界が広がるし

そんなときって

目がキラキラしてるんですよね~☆

 

 

 

リクエストにお答えして

6月にもグレイヘアTokyo企画で

開催が予定されてます♪

 

気になる方はグレイヘアTokyoの

HPをチェックしてみてくださいね。

☆☆☆

 

企画・セッティングしてくださった

グレイヘアTokyo代表のねぎさん

 

店頭でのご案内にご協力くださった

override キッテ店さま

 

アシスタントに入ってくれた

プロ養成カレッジ受講生の千枝さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

お次は大阪☆

残席僅からしいですよ~(あと1名だけだったっけ??)

お申込みはコチラにて↓↓

★★★

 

 

グレイヘアの移行期を楽しんで

 

過ごしていただけるようになったら

 

嬉しいな~✨

 

 

 

LINE@でお友達になりませんか?

LINE@からのお申込みだと

お得です^^

友だち追加

 

 

メルマガも気になる方はどうぞ♪

 

一般の方向け☆

 メガネ・帽子・ヘアでコンプレックスを魅力に変える♪10日講座

 

 

 

 

☆スタイリストさんなど

プロと活動されてる方

には帽子のご提案する方法について

メルマガでお送りしています。

 
 

 

============================================
あなたの価値を高める
帽子だけにとどまらないメソッド
=============================================

・無難な提案から抜け出せました!

・一生モノのスキルの基盤ができ 自身の強みになります

・知らないと損だと思います! 
・広く誰でも活用でき
 コーディネートの幅が広がる 
 そんな意外な面白さを感じました

などなど、 嬉しいお声をいただいております♪

 

★千葉県内はもちろん、
2時間以上かけて来てくださる方も!   

 

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市 
目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市 
横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城

浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!からも 

お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。

大阪 京都 神戸 愛知 

山口 鹿児島 宮崎 岡山 仙台

 

本当にありがとうございます!