仕事始め^^早速メガネのモニター募集です♪ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

『3つのポイントで

 サラッと魅力を引き立てる

 帽子を見つける』

帽子スタイルクリエーターの

SATOWA です

 

(写真は今年の迎春花♪)
 
明けましておめでとうございます
 
今日から仕事始めです!
今年もよろしくお願いしまーす♪
 
 
年末年始、いかがお過ごしでしたか?
私の新年はというと
夫は一人実家へ帰省、
娘はカウントダウンのイベントへ~
っということで、
一人まったりのんびりと
過ごしていました。
 
 
ちょっと寂しそう?
 
いえいえ、
普段夜一人になることなんてないので
これがなかなか新鮮で^^
 
のんびりできたので
今日からまたバリバリやりますよー☆
 
 
ということで、
さっそく今年の予告を・・・
 
 
今年は
帽子に加えて
メガネヘアスタイルについての
アドバイスもスタートさせます!
 
これ、
帽子のアドバイスをさせていただくときに
お顔周りってことで
よく聞かれていたんです。
 
 
メガネについては
90分ほどのセミナーに参加したのみ。
なので、お金をいただいてアドバイスするには
至っておらず
専門家をご紹介するしかなかったんです。
 
でも、
プロ向けの帽子講座でも聞かれることから
一念発起!
 
昨年から
メガネコンサルタントの方から
アドバイスをいただき勉強開始。
今年から本格的にメガネのアドバイスも
させていただく予定です♪
 
 
ヘアスタイルも
1月にヘアスタイリストさんに学びに
大阪へ行ってきますよー^^
 
 
もちろん!
勉強したことは
帽子の理論を応用して
プロの方たちへお伝えしていきますので
お楽しみに!
(まずは、帽子プロ講座の受講者さんから、ね^^)
 
プロとして
帽子・メガネ・ヘアスタイルについて
学びお客さまへアドバイスできるように
なりたい方は
まずはこちらをご覧くださいね^^
 
 
 
引き続き
帽子についてはもちろんですが
 
今年からは
お顔周り全般について
アイテムだったりお悩みについて
深めていくのが私も楽しみです♪

 

 

で、早速ですがモニター募集!

 
メガネのモニターさんを募集します^^
 
メガネも帽子同様
いや、お顔の中心に来るので
帽子以上に目立つのがメガネ。
 
でも、
メガネも帽子に劣らず
似合うものがわからないって方
多いんじゃないんですか?
 
しかも、
メガネは必需品の方もいるので、
さらに切実ですよね。
 
 
先ほども書きましたが
今年からメガネのアドバイスもできたら、
と考えていますので
 
まずはモニターさんとして
似合う眼鏡を一緒に探しに行きましょう^^
 
【日時】
1月15日 10:00-、12:00ー、14:00-、16:00-
1月16日 10:00-、12:00-、14:00-
のいずれか
 
【場所】
都内 or 千葉
 
【料金】

モニター価格 ¥3000

 

【締め切り】

1月12日

 

※写真を撮らせていただきます

※HPやブログなどでご紹介させてください

 

お申込みはコチラからどうぞ♪

コンタクト

 

 

=============================================

あなたの価値を高める

帽子だけにとどまらないメソッド =============================================

 

・無難な提案から抜け出せました!

・一生モノのスキルの基盤ができ

 自身の強みになります

・知らないと損だと思います!

・広く誰でも活用でき

 コーディネートの幅が広がる

 そんな意外な面白さを感じました

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

★千葉県内はもちろん、

2時間以上かけて来てくださる方も!

千葉市 習志野市 船橋市 佐倉市 流山市  

目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 

日野市 横浜 川崎 鎌倉 埼玉 茨城 

 

浜松(静岡県)! 広島! 鹿児島!からも お越しいただいております。

 

★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。

大阪 京都 神戸 京都 神戸の方からも

オーダーいただいております。

 

本当にありがとうございます!