GUやユニクロしかないんです | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 
3つのポイントで、
サラッと魅力を引き立てる帽子を見つける』
帽子スタイルクリエーター SATOWA です。
 
 
私のヘアスタイル、
ずっとボブ(しかもショートに近い)なんですが
伸ばそうかな、
と思っています^^
 
ヘアスタイルと帽子のこと
よく聞かれるんですよね~。
 
なので、
髪を伸ばして自分で実験!
 
 
後、半年ぐらいかかりそうですが^^;
皆さんによいご提案ができるよう
くじけずに(笑)頑張ります!
 
 
 
さてさて、
最近、地方のスタイリストさんからの
ご相談をよくいただきます。
 
 
お悩みで多いのが
 
お店がない・・・
お客さまにいろいろ提案したいけど
選択肢が少ない!
 
ってこと。
 
 
あってもGUやユニクロしかない、
とのことで、
 
色んなお店がある市街地に行くには
1時間以上かかるんだそうです。
 
 
お客さまは
子育て中の方が多く
時間が限られてるので
遠出することもあまりできなくて、、、。
 
 
 
そんな時こそ
小物使いだ!
 
しかも帽子って
特別な感じ
おしゃれ感が一気にアップする♪
お客さまにとって新鮮!
 
ってことで、
ご自身のメニューに取り入れたいと
お越しくださる方が
増えています^^
 
 
 
他にやってる人がいなければ
差別化にもなりますしね^^
 
 
 
お話を聞いてるとね、
皆さん本当にお客さまのことを
思ってらっしゃるんです。
 
たとえ選択肢が少なかったとしても
いかに、お客さまの魅力を引き出すための
提案力を高めるか。
 
真剣にお客さまのことを考えてる
スタイリストさんとお話をさせていただくと
 
ご相談を受けるたびに
身が引き締まる想いです。
 
 
 
なんだか
帽子のことって難しい・・・
と思ってませんか?
 
実はとっても簡単!
 
ただ、教えてくれることろが
今までなかっただけなんです^^
 
 
パーソナルカラーや骨格診断だけではわからない
 
差別化に役立つ一歩先のスタイリストになる帽子活用法
 
 
8日間のメールレターで
お伝えしています^^
 
 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを

 待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 
 
★千葉県内はもちろん、2時間以上かけて来てくださる方も!
  千葉市 目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市
  横浜 川崎 鎌倉 埼玉 浜松(静岡県)からも
  お越しいただいております。
★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
  大阪 京都
  京都 神戸の方からもオーダーいただいております。
 
本当にありがとうございます^^