お客さまをガッカリさせてしまった・・・ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 
3つのポイントで、
サラッと魅力を引き立てる帽子を見つける』
帽子スタイルクリエーター SATOWA です。
 
 
 
先日、
アパレル販売をしていた方から
こんなお話をお聞きしました。
 
 
似合わないとお客さまって
自分のせいだと思っちゃうんですよね・・・
 
と。
 
 
あるお客さまが
ボディのコーディネートを気に入って
試着されたそうなんです。
 
 
でも、
そこにコーディネートされてた
帽子だけがどうしても似合わない・・・!
 
 
そういうときのお客さまの反応って
 
・・・私の顔がもっと小さかったら、、、
 
とか
 
エラが張ってるから似合わないのね・・・
 
とか、
自分を責めてしまうらしいんです。。。
 
 
これって
提案する側にとっても
ものすごく悲しくて悔しい気持ちになりますよね。
 
お客さまにこんな思いを
させてしまうなんて。
 
 
でも、
帽子についてはアドバイスできず・・・
 
お客さまはがっかりしたまま
帰って行かれた、、、と。
 
 
洋服のアドバイスはできるのに
帽子のアドバイスはできなかった。
 
帽子のことをわかってたら
お客さまにあんな思いを
させずに済んのに・・・!
 
 
いまでも悔やまれる・・・!
 
っておっしゃてました。
 
 
お客さまにそんな思いをさせるなんて
プロとしていかがでしょう?
 
あなただったらどうされますか?
 
 
 
そんなことになる前に
メールレターをご覧ください。
 
プロのスタイリストさん向けに
似合う帽子の見つけ方について
色々ヒントをお伝えしています。
 
 
パーソナルカラーや骨格診断だけではわからない
 
 
 
 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを

 待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 
 
★千葉県内はもちろん、2時間以上かけて来てくださる方も!
  千葉市 目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市
  横浜 川崎 鎌倉 埼玉 浜松(静岡県)からも
  お越しいただいております。
★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
  大阪 京都
  京都 神戸の方からもオーダーいただいております。
 
本当にありがとうございます^^