お蔵入りの帽子はもう増やしたくない! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

『3つのポイントで、
サラッと魅力を引き立てる帽子を見つける』
帽子スタイルクリエーター SATOWA です。
 
 
昨日は梅雨らしく1日雨。
雨降って地固まる、ということで
久しぶりに家族全員ゆっくりできる
時間が取れたので
(意外とそれぞれ忙しくしてるんだなぁ、と実感)
田舎のカフェでのんびりしてきました^^
と書けば聞こえはいいのですが
思春期の子供と夫はスマホ片手に、
そして私は読みかけの本を読むという
一緒にいても行動バラバラ!?というのが
実態ですが ^^;
同じ空間で一緒に過ごすってこと自体
いいことかなぁ、なんて思うようにしています。
 
 
さて、先日オーダーしてくださった
R.Kさんからご感想をいただきました!
 
読んでいて、私もハッとするようなことを
たくさん書いてくださってました。
 
きっと、帽子好きの皆さんはもちろん
帽子が気になるけどなかなかかぶれない~、
という方のご参考にもなると思いますので
一部ご紹介させていただきますね^^
 
~~~~~
 
・帽子をオーダーしようと思われたのは?
 
帽子をファッションアイテムの一つとして
気軽に使えるようになりたいと思ったからです。
せっかく買ってみては、お蔵入りな帽子はもう増やしたくない
と感じていましたので!
 
 
・オーダーされていかがでしたか?
 
自分の似合うと思っているワンパターンから抜けて、
似合うの幅が広がってファッションをより楽しめそうです。
あと、サイズが合う帽子は
いつまででもかぶっていられることがわかったので、
これからはサイズ感も大事にしていきたいと思います。
 
 
・価格はいかがですか?
 
やはり、既製品よりはだいぶ高価だと感じます。
でも、気に入らないものを何個も買うより
愛着がありサイズがぴったりの帽子がある方が
断然お得と感じます。
 
~~~~~
 
ご感想ありがとうございます!
 
R.Kさんのパーソナルカラーはウィンターでしたので
彼女が好きでウインターさんにも合うパープルを
さりげなく利かせています^^
”さりげなさ”がポイントです。
サラッとかぶりたいですもんね~
 
こういうことができるのも
オーダーならでは、ですね!
 
 
これからバーゲンに入りますが、
安さにひかれて帽子を選ばないようにご注意くださいね!
 

似合う帽子を見つけるポイントは3つ☆
メルマガで3つのポイントを
お伝えしてますので、
帽子を買いに行く前に
ぜひご覧くださいね^^

 
 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを

 待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 
 
★千葉県内はもちろん、2時間以上かけて来てくださる方も!
  千葉市 目黒 杉並 練馬 世田谷 品川 日野市
  横浜 川崎 鎌倉 埼玉 浜松(静岡県)からも
  お越しいただいております。
★遠方の方はスカイプ・zoomでの対応も。
  大阪 京都
  京都 神戸の方からもオーダーいただいております。
 
本当にありがとうございます!