今日はクリスマス・イブ ですね | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

今日はクリスマス・イブ!

週末ということもあり、お出かけされる方

ご家族で過ごされる方が多いのでは?

中にはお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが

ちょっとウキウキしたこの雰囲気、

いつもより楽しくお仕事できそうですよね♪

 

我が家はというと、ご多分に漏れず

クリスマスをお祝い、というよりもこの雰囲気を楽しんでいます^^

子供はサンタさんの存在を全く信じていない

お年頃になってますが(笑)

 

そんな感じで、クリスチャンでもない我が家も

毎年クリスマスは何となく浮足立った感じで過ごしてますが、

何だかクリスマスツリーってあまり好きになれず

毎年こんな感じで自分なりの飾りつけ。

ちょこちょことクリスマスっぽい飾りが

点在してる感じです。

 

今日のブログは帽子とは関係ないですが

我が家の紹介でした^^

 

ちなみに、ここで帽子のセミナーをやっています。

来年は2月開催予定です。

詳細はメルマガ読者さまを優先にお伝えしますので

セミナーにご興味のある方は

メルマガにご登録くださいね!

↓↓↓ クリック

 

みなさん、よいクリスマスを☆

 

=====

帽子をかぶりたいけど似合う帽子がわからない。

オシャレに自信がないわ。

そんな方も大丈夫!

 

あなたの魅力を引き出す帽子術の

メルマガを配信しています♪

「10日間の帽子講座」

 

クリック ↓↓↓

 

=====

 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!