大人の事情に合う帽子 | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

先日のスーパームーンはご覧になれましたか?

関東はあいにくのお天気で満月は見ることができなかったんですが

その翌日のすこ~し欠けたほぼ満月(笑)は

見ることができました♪

大きさというよりも明るさに驚きました!

 

 

さて、このブログを読んでくださってる皆さんは

帽子お好きですよね♪

昔はよくかぶってたの~、って方も多いのでは?

 

 

それじゃぁ、今は??

 

 

気が付けば、いつの間にか帽子をかぶってない。

 

だって、、、

昔は自分が着たいときに着たいファッションを

楽しんでいたけど、

今はもういい大人だしTPOもわきまえて、

なんて考えると、なかなか帽子まで手が届かないですよね。

 

 

だからこそ、帽子をかぶっている大人の女性は

余裕が垣間見えておしゃれ度が増すんです♪

 

 

 

オシャレに自信がなくても大丈夫!

 

似合う帽子がわからない、ということにお応えするのはもちろん

帽子を取り入れるのにつまづきがちな

洋服とのコーディネートのコツやマナーについて

帽子をかぶってお出かけするまでを

メルマガでサポートしています♪

「10日間の帽子講座」

 

クリック ↓↓

 

 

メルマガもいいけど、直接私に聞きたい!!

サンプルで似合う・似合わないを体感したい!!

という方は

11月25日(金)・12月7日(水)に

 

「90分でここまでわかる!

 似合う帽子の見つけ方&かぶり方」セミナー

 

をいたします♪

ここで、私に直接ご質問ください (^-^)

 

(両日とも残席3名さまとなっております。

 お申し込みはお早めに)

☆☆こちらよりお申し込みください☆☆

 

セミナー詳細はコチラ!!

http://ameblo.jp/satowa-hat/entry-12218701686.html

 

 

==============================

帽子でさりげなく新しいあなたへ

魅力を引き立てる帽子術

==============================

 

・鋭いダメ出しをする娘からも好評です♪

・形が気に入り、もう一つオーダー注文しました!

・SATOWAさんの説明に納得、

 安心してワクワクしながら仕上がりを待つことができました^^

 

などなど、嬉しいお声をいただいております♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!