そっと背中を押すために | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

先週までは、セミナーがあったり

外に出ることが多かったのですが

今週は引きこもりです。

 

なぜかというと、

11月よりお送りする予定の

メルマガの内容を練っているから!

 

普段、セミナーなど口頭で説明するのとは違って

文字でわかりやすく説明することの

難しさと言ったら・・・!

 

スラスラ~、と書けちゃう人もいるかもしれませんが

私にはなかなか大変です。

 

 

正直なところ、かなりしんどいんですが、

 

帽子をかぶりたいと思っている人に

似合う帽子を提案したい!

 

と、絞り出すような気持で書いています。

 

 

勝手な思い込みではありますが、

帽子作家をやめて

市販の帽子も含め帽子を使ったスタイリングを提案する

「帽子スタイルクリエーター」として活動し始めてから、

さらに

 

帽子をかぶりたい人と

とっておきの帽子をつなげなくてはっ

 

と思うようになりました。

 

だって、

似合う帽子がない、とあきらめてた方が

提案した帽子や

オーダーしてくださった帽子を

ものすごく嬉しそうにかぶってくださるんですから♪

 

そうやって、お客様の気持ちをかなえるため

やさしく背中を押すような

メルマガにしたいな、と思っています。

 

 

押し売りのつもりは全くないんですが(笑)

もし、ご興味がわきましたら

11月より配信予定のメルマガの

事前登録をしてみてくださいね。

 

=====

 

帽子初心者さんも

普段からかぶり慣れてる方も

もっとあなたの魅力を引き出しちゃいましょう!

 

あなたに似合う帽子はどんな帽子?

洋服とのコーディネートは?

ウィークポイントを効果的に隠す帽子術!

 

などなど、あなたの魅力を引き出す帽子術の

メルマガを11月より配信します。

事前登録はコチラ! ↓

 

※登録後「事前登録ありがとうございます」

 というメールが届きます。

 届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください。

 また、今後迷惑メールに入らないよう

 設定をお願いいたします。

 

=====

 

 

先週末は、子供の誕生日でした♪

といっても、もう中学生なので

子供のリクエストに合わせた

ちょっと豪華な夕食を作る程度の

あっさりしたもの。

 

いくつまで家族でお祝いさせてくれるんでしょうね~。

 

 

帽子でさりげなく新しいあなたへ

日常をほんの少しドラマチックに!

 

~お読みくださりありがとうございました~