寄り添うこと | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

 

帽子スタイルクリエーターのSATOWAです。

 

今日はカシミアマフラーを編む

ワークショップへ行ってきました。

 

普段は帽子ばかりですが、

たまにいつもと違うものを作ってみるのも

楽しいですね♪

 

さて、このワークショップがあったお店は

埼玉県蕨市にある「マスヤ&you」という

セレクトショップです。

(上の写真のお店です)

 

もとはハイミセスのお洋服を

メインにされてたそうですが、

リニューアルをして若い方も気軽に入れるお店に。

 

今日はこのお店の空気にやられました。

 

何にやられたかというと、

お一人お一人ととても大切にした接客。

ミニキッチンとカウンターがあり、

お茶とお菓子でもてなしてくださるんです。

 

リニューアル前からの

お馴染みのお客さまもいらっしゃるので、

こうやってゆっくりできるって

新しくなっても安心しますよね♪

 

お客様に寄り添ったお店作りを

とても考えられたんだろうなぁ。

 

私もお一人お一人に寄り添った

帽子の提案をしていますが、

このお店で感じたことは

一番の刺激となりました。

 

10月6日と13日のセミナーで

皆さんそれぞれが帽子の楽しみを

感じていただけるように

頑張らないとね!と

背中を押してもらったようでした♪

 

セミナー

90分でここまでわかる!

 似合う帽子の見つけ方&かぶり方

 

※10月6日分のお申込は締め切りました。

  13日は残席1名です。

 気になる方は別ページでお手数おかけしますが

 ↓をご覧の上、お申し込みください。

https://www.facebook.com/events/190658041355965/

 

 

※※※

11月より、

あなたの魅力を引き立たせる帽子術についての

メルマガを発行する予定です。

来週より登録を開始しますね。

※※※

 

~お読みくださりありがとうございました~