今年もよろしくお願いいたします | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

明けましたね!

今年もお天気に恵まれたお正月で幸先いいなぁ。

本年は新しいサービスなど考えていますので

どうかよろしくお願いいたします。



皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は今までにないぐらいアクティブ!(笑)

1年前の年末年始は家族のことでバタバタしていたので

お正月という気分に全くなれず、というか

しんどすぎてあまり覚えていないぐらい・・・。

でも、今年はそれから解放されて気分も晴れ晴れ~♪

忘年会に新年会、大掃除に年賀状にお節の準備をして

イクスピアリにカウントダウンに行ったり!

会いたい人と会い楽しく過ごし、やらなくちゃと思っていたことも

とりあえず年内に済ますことができ、

なかなか満足感の高いお正月となりました。


そうそう、自分にもちゃっかりお年玉(笑)

紅茶専門店ルピシアの福袋!

(紅茶専門店だそうですが日本茶や中国茶の取り扱いもあります)

昨年初めて買って大満足だったので今年も買ってみました。

ちなみにこちらは「竹 ティーバック」です。

毎日、どれを飲もうかとニンマリしながら選んでます(笑)


本当にお得で、毎年売り切れになるんだそうです。

それもそのはず、通常価格の倍相当の茶葉が入ってるので

リピーターさんも多いのだとか。

私もその一人になりそうですわ。

夏の福袋もあるらしいので(最近知った)、

お茶好きの方にはおすすめです~


と、何だか最後は宣伝みたくなってしまいましたが(関係者ではありません)

今年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって良いお年となりますように!