アクティブづいてます | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

すっかり秋になったと思ってたのに

今日は急に夏っぽい!

もう夏物仕舞ってしまい長袖をきているので汗だくな日中を送っています。


さてさて、こんな感じでダラついてますが

実は今年は何だかとてもアクティブに過ごしています。

というのも、6月に屋久島へ縄文杉を見に行き

9月にはキャニオニング!

(キャニオニングとは、きれいな川の流れに乗って

 スライダーしてみたり滝つぼにジャンプして飛び込んでみたり

 って感じのアレです ※下に写真でご紹介中)

今までの私にはないアクティブさです。

ちょっと自分でも驚いてますが、とにかく楽しーい☆

と同時に、年のせいだと思いますが昔のように体が動かないという

現実も突き付けられています。


屋久島、とってもきれいな島でした♪

しかし、縄文杉は地獄を味わいました(笑)

一応下調べはしたけども、あんなに大変だとは思わなかったので、、、。

てっきりある程度舗装された山道を行くのかと思いきや途中からおもいっきり山登り・・・!

岩ゴロゴロしてたり屋久杉の根っこがうねうねしてたり

思い出すだけでもゼーハーしてしまいます。

そんな死にそうな思いをしてたどり着いた縄文杉とご対面~

横むいちゃっていますが、、、

この写真を撮っりながら、ようやく縄文杉にたどり着いて達成感!

にひたる余裕はなく、自力で下山できるかものすごく心配でした。。。

こんな山登り初めてでたぶん最後、かなぁ~(笑)

(あ、何とか無事下山できました)


んで、9月のキャニオニング!

家族旅行で伊豆に行ったときにチャレンジしてきました♪

以前から気にはなってたんですが、子供の年齢が届かず見送ってたんですよね~

んで、今年ようやく!

ウエットスーツにライフジャケットを着てヘルメットを装着して

地球防衛隊!みたいな恰好で、こんなこととか~

あんなこととか~

してきました♪

川の水が冷たくて最後は唇が紫になりかけましたが

やったら面白くてたのしかったぁ!


またこんなことしたいので、もうちょっと体を鍛えようと思ってるところです。