気分転換に | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

まぁ色々とありまして、落ち着かない日々がもう3か月ほど続いてます。

そろそろ我慢の限界も来てるので、最近は仕事と気分転換することに徹しています(笑)


とはいっても、お出かけばかりだとそれはそれで疲れちゃうので

今日はひたすらお料理!

子供のリクエストがありお菓子を焼いたらスイッチはいってしまい、

・ガトーショコラ

・栗パイ

・ラングドシャ(写真撮る頃にはすべてなくなってしまいました)

・生クリーム食パン

・ゆず味噌


それらを一気に作り、なんか心地よい達成感!


これらを食べた後の体重計が怖いですが、、、

見なかったことにしようと思います(笑)


今日はそんな感じでしたが、最近はよく外出しています。

昨日は友人と明治神宮~表参道でランチ&お茶としてきました。

2歳の男の子と一緒に♪

↑マッシュルームトーキョーのマッシュルーム尽くしのランチプレート!

おいしかったぁ♪


さて、友人の男の子。

はぁー、とため息が出ちゃうぐらい可愛かったぁ。

いろんなことに興味津々で、見ていて全然飽きない。

子供時間で過ごすひと時の贅沢を味わいました。

自分の子供が小さい頃はいっぱいいっぱいで、

そんな風にわが子を見る余裕なかったなぁ、と今更気づく、、、。


そんなわけで、久しぶりに今日は子供のリクエストを聞いてお菓子を焼いたのです。

昔はしょっちゅう焼いてたのに、最近は朝ごはんのパン以外全然作ってなくて。

そしたらスイッチはいっちゃってリクエスト以外も作ったりで、

すっかり気分転換の手段になってしまいました(笑)


明日は読書に徹するかなー。