カレーパーティー☆ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

夏はやっぱりカレーですね~!



ここのところ本当に暑くてへばってたんですが

友人夫婦にカレーを作ってもらいました♪

初めは私も作ることになってたんですが

お料理上手な友人のカレーの方が

断然美味しいはずだ!ということで

半ば強引にお任せ~(笑)


で、作ってもらったのが

クラシックなビーフカレーと

北インド出身の留学生に教えてもらったという

チキンカレー!!

食べてびっくり☆スパイスが爽やか~
SATOWAの日々雑記


もう一人の友人もバーニャカウダソースと

グレープフルーツゼリーの差し入れをいただき、

大満足☆

本当にみんな、お料理上手☆
SATOWAの日々雑記
私はそれに便乗してカレー用にナンを用意し、

バーニャカウダソースに合う野菜とディップ、

グレープフルーツなど柑橘系のゼリーに合うメロンソースを。

唯一便乗せずに作ったのが

ホタテとタコのマリネのマスタード酢味噌和え。

なかなか好評で一安心~。ふうー

場所はうちですがメニューは友人頼み(笑)

とっても楽しいひと時でした♪



そうそう、この日はちょうど隅田川の花火大会☆

7時過ぎ、ドーン!と音がして花火が見える!

おぉー!うちから隅田川の花火が見えるぞー!!

と思っていたら、浦安の花火大会でした~。

こちらも十分きれいでした♪
SATOWAの日々雑記