ご来場ありがとうございました | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

ロハススタジオ錦糸町店の展示、

無事終了いたしました。

お越し下さった皆様、ありがとうございます!


同じ場所での展示は今回で3回目となりますが

お久しぶりの方、はじめましての方など色々な方にご覧いただけて

帽子たちも喜んでるはず♪


(何度も書いてますが)会場は設計事務所のサロンですので

常駐できませんでしたが、スタッフの方のお話によると

今回は一番反応がよかったとのこと!

見ていただいた皆さんとのご縁がどのように広がっていくか

楽しみです♪


普段なかなか展示の機会を設けることができませんが

また実際ご覧いただける場をこれからも作っていきたいと思います。