作品、追加してきました♪ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

ロハススタジオ錦糸町店で開催中の展示会。

こちらではお世話になって3回目。

お店の方によると、今回が一番反応がいいとのこと♪

嬉しい!


で、お店の方のご提案で作品を少し増やすことになり、

スペースを増やしていただき昨日4点追加してきました☆
SATOWAの日々雑記

奥行きが出てボリューム満点!だと思います(笑)


こちらの会場、設計事務所のサロンとしても使っているので

常駐はできませんが、ご連絡いただければ伺います。

こちらまで♪ info@satowa-hat.com

もちろん、期間中はご自由のご覧いただけますので

ごゆっくりご覧になりたい方はいつでもどうぞ~♪


皆さまと帽子と、素敵な出会いがありますように。



JR錦糸町駅より徒歩5分。

丸井の通りを西の方へ。

この看板が目印。 そしてお店正面~
SATOWAの日々雑記 SATOWAの日々雑記

地図
SATOWAの日々雑記