制作現場より~その111~ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

おぉ~!トリプル「1」ですね!(笑)

制作現場より、よくここまで書いたな~。

というよりも、ものすごくのんびり更新なのに

気長にお気付き合いいただいています皆様に感謝です。

本当にありがとうございます♪


さてさて、コサージュを作りたい!と以前から考えていて

最近ようやく取り組み始めました。

で、現在サンプル制作中。

サンプルなので、真っ白白です(笑)
SATOWAの日々雑記

形は決まったし、お次は生地選び。

それが難しくて。

なにせ、コサージュはまだまだ慣れていないので、

イメージがつかみづらいんです。

でも、生地でだいぶ印象が変わるはず!!

なので、かなり慎重になってしまうんですが、

考えれば考えるほどわからくなってきて、、、

とスパイラルに陥ってます(苦笑)


日を改めて生地を並べて見てみると、

きっと今とは違う印象になるはず。

なので、今日は中断して明日気持ちを新たに

見てみようと思います。


どんな出来上がりになるのかな!?

仕上がりをイメージできないなんてプロとしてどうなの!?

という気持ちもありますが(笑)

この予想のつかなさ、ワクワクもしてます♪