制作現場より~その97~ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

9月だというのに、、、毎日暑い日ですね~~~。

この「暑いですね~」という挨拶、いつまで続くことやら??


さてさて、アン・コトン さんの制服プロジェクト第6弾!

今回はクシュクシュッとした被りやすい帽子です♪
SATOWAの日々雑記
       SATOWAの日々雑記
SATOWAの日々雑記

まだまだ暑いですが、いよいよ9月に入りこれから秋に向かうと

ブリム(つば)のない帽子の出番が増えてきますよね。

こういう帽子は、髪の毛のボサボサを隠すのにもうってつけ(笑)

また、秋が深まり厚着になってきても気軽にかぶれる帽子で

ひとつあると重宝します。

もう着らないけど思い出深く処分できないお洋服を帽子にリメイクして

蘇らせませんか?

店頭の帽子などをご参考に、お手持ちのお洋服と柄あわせも

お楽しみいただけます。

今回ご紹介する帽子はコートのような暑い生地や

シフォンのようなすける生地、皮以外でしたら

どのような生地でもお作りできます。

9月2週目以降には↓店舗にてご覧いただけますので、

お近くにお越しの際は店員さんが被っている帽子を

のぞいてみてくださいね。

・行徳店

・土浦店
・つくば店

・長岡店

・柏崎店

・加須店


その他にも↓店舗にて帽子が店員さんの制服として

あるいは展示されてますので、

気になる方はお気軽にお声かけてみてください♪

大泉店、新潟店、南越谷店、市川店、成増店、寄居店、吉川店、新浦安店

矢板店、東逗子店、秩父店、巣鴨店、平和台店、川崎店、取手店、経堂店

駒大真中店、東戸塚店、パルマ店、北柏店、蒲田店、三軒茶屋店、阿佐ヶ谷店、

有楽町店、網島店、直江津店、国分寺店、赤坂店、目白店、デッキ―401店

鶴見店、西葛西店、武蔵小杉店、所沢店、赤羽店