24年間、お疲れ様 | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

趣味というか息抜きというか、何が本職??と

夫に突っ込まれるほど時にのめり込んでしまうお菓子作り。


その時に私の片腕としてバリバリ働いてくれる和泉電気株式会社のハンドミキサー。

コイツとはもう長いおつきあいで、私のところにやってきたのは

確か私がまだ小学校の低学年のころ。

2年生のころだとすると、24年ものお付き合い!!

和泉電機株式会社、まだやってるかしら?

やってきたころは、もっぱら母親がお菓子を作るためだったのが

いつの間にやら私の方が熱心になってしまいほぼ私専用。

このハンドミキサーを使ってどれだけのお菓子を作ったことやら。


ところが最近、ちょっとガタが目立つようになり、、、。

途中でたまに動かなくなったり、羽根の付け根がグラグラしてきたり。

20年以上働いてきたんやもんね~。

人間で言うと何歳ぐらいなのかしら?

ということで、思い切って新しいものを購入することに!


探してみるといろいろあるのね~。

お値段もピンキリだわ。。。

いろいろ調べてみて、一番ハイパワーなものに決定。

200ワットもある!

ずっと使ってたものは80ワットやったから、なんと2,5倍のハイパワー!

確かに、音はものすごい・・・。

けど、あっという間に泡立つ~♪


新しいものってワクワクするな☆

でも、今まで使ってたハンドミキサーはお付き合いが長すぎて

捨てられなーい。

なんでもサクサクと捨ててしまう私には珍しい。。。


SATOWAの日々雑記

丸みのないゴツゴツした形、そしてピンク色!
この懐かしい雰囲気も好きなんだな~。
やっぱりコイツとはしばらくお別れできそうにありません!

(使うのは新しいのだけど(笑))