がんばったで賞のラーメン | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

昨日は子供が通う小学校でマラソン大会。
2週間ほど前から、学校を挙げて毎日練習練習!(スパルタじゃないけど)
以前住んでたところから少ししか離れてないのに、
あちらの様子と比べるとなかなか健康的な学校です。

で、昨日の本番。
結果は一緒に走った40人弱中15位~。
マラソン大っ嫌いな私の娘にしてはよくやった!
(ちなみに私は高校のマラソン大会450人ぐらい中400番。
 キリ番、ある意味すごいでしょ♪(笑))

10位以内を目指し、10位以内に入ったらのお願いが
「ラーメン食べに連れてって~」。
なんと安上がりな!
もち、二つ返事でオッケィ☆
だったけど、結果は15位。
なので、今日の昼食はおうちでラーメン。
生めんとチャーシューと野菜を買ってきて作ります。
食べに行くよりさらに安上がりや~♪

こんなかわいらしいおねだり、いつまで続くかなぁ~。