成長がきもちいいね! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

荒れに荒れてた植木鉢。
どうにかしたいなぁ~、と思いつつ2年経過。。。
もとはグリーンの寄せ植えだったはずがいつの間にやら自然淘汰され、
強いものだけが生き残り、その強い者のジャングルのようになってました。

ひまわりの種をもらったのを機に、やっと重い腰をあげ、
小ジャングルを全部廃棄!!
新しい土に入れ替え、種を植えてみました♪
にしてもひまわりってすっごい成長力!
もう芽が出たと思ったら、あっという間に大きくなっていくし。
植木鉢に5つも種植えたからそんなに大きくはならないと思うけど
それでもグングン伸びてくな~!
SATOWAの日々雑記

成長ぶりが見ていて気持ちいい☆