恵比寿にて | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

先日になりますが、昨年二人展を一緒にさせていただいてたKUMIN さんの

個展に行ってきました。

ニットが中心の作品たち。

帽子にストールにアクセサリーに。

ニットといっても、透かし編みでとっても涼しげ~。

微妙な色合いのグラデーションで、ほとんどご自分で染めたんだそう!

明日までですので、ご興味のある方はぜひぜひ~。


それに、ギャラリーもとっても素敵で

作品も空間もお互いの相乗効果でいい気をたくさん頂けました♪

すっかりくつろいじゃって、テラスで座っていると子猫たちが!

3匹いたんですが、そのうち1匹はとっても臆病で

写真を撮らせてくれたのはこの2匹だけでした。

猫好きな私にはたまりません!(笑)
SATOWAの日々雑記

ところで、こちらの個展をご一緒させていただいたのは坂本由佳さん。

アクセサリーブランド「hadiah 」の作家さんです。

オーダーメイド、ウエディングを中心に

とっても温かみのある素敵な作品を作ってらっしゃいます。

このときも、素敵なブレスレットをしてたので

写真を撮らせていただきました♪
SATOWAの日々雑記
いつか私も作ってもらおうと思ってるところです。うふっ